2018年秋アニメ序盤評価ランク
2018年秋アニメ序盤(1~3話程度)を見たアニメの中で評価をまとめる
各作品個別の評価はまた別に作るのでよかったらどうぞ
趣味丸出しのランク付けをS~Cまとめたのがこちら
S
A+
青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、となりの吸血鬼さん
A
ゴブリンスレイヤー、転生したらスライムだった件、うちのメイドがウザすぎる!
A-
RELEASE THE SPYCE、(弱酸性ミリオンアーサー)
B+
アニマエール
B
色づく世界の明日から、寄宿学校のジュリエット、SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)、ゾンビランドサガ、風が強く吹いている
B-
とある魔術の禁書目録Ⅲ、SAOアリシゼーション、ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと練金の騎士、日の丸相撲
C
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
rising-hope-next.hatenablog.com
rising-hope-next.hatenablog.com