らいじんぐほーぷの趣味取りまとめ

アニメ、マンガ、ラノベ,ゲーム等をてきとーに拙い語彙力と表現力で書き記す. Twitter:uaegolden57

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトノベル「三角の距離は限りないゼロ」評価

まず最初にできるだけネタバレ部分は削ってありますが多少は入ってしまっているのでご注意を。 三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫) 作者: 岬鷺宮,Hiten 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/05/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (4件) を見る …

当ブログの方針

これを先に作っておけよとなると思いますが、ランキングの方作るので頭がいっぱいで作るの忘れちゃってました。申し訳ない。 さて本題の方針についてですが、「二次創作」主にアニメ・ラノベ・マンガの評価を付けていこうと思います。 僕はいいものは脳死で…

2018年秋アニメ作品別評価寸評(B+~C)

ここからは批判要素強め。 批判はするもののC以外は見れるアニメであると先に言っておく。 アニマエール ランク:B+ きらら系アニメ。 内容は面白いのだが、画像を見てもらえれば分かるように「チアリーディング」を題材としたアニメ、個人的にチアというジャ…

2018年秋アニメ作品別評価寸評(S~A-)

簡易的に各作品の評価を上位から順に記す。 ここではS~A-の作品を紹介する 若干のあらすじ等は書くかもしれないのでご注意を。 やがて君になる ランク:S 個人的に圧倒的に推している作品。 簡単なあらすじを説明すると、 人に恋をする、誰かのことを特別な人…

2018年秋アニメ序盤評価ランク

2018年秋アニメ序盤(1~3話程度)を見たアニメの中で評価をまとめる 各作品個別の評価はまた別に作るのでよかったらどうぞ 趣味丸出しのランク付けをS~Cまとめたのがこちら S やがて君になる A+ 青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、となりの吸血鬼…