らいじんぐほーぷの趣味取りまとめ

アニメ、マンガ、ラノベ,ゲーム等をてきとーに拙い語彙力と表現力で書き記す. Twitter:uaegolden57

当ブログの方針

これを先に作っておけよとなると思いますが、ランキングの方作るので頭がいっぱいで作るの忘れちゃってました。申し訳ない。

さて本題の方針についてですが、「二次創作」主にアニメ・ラノベ・マンガの評価を付けていこうと思います。

僕はいいものは脳死でこれはいいぞとなり悪いものばかりに目が行く性格であるため、批判的な意見の色が濃くなる傾向にあると思います。こんなので面白いブログ作れるわけがない...

全く面白いと感じない作品はクソで話題を終わらせるため、批判的な意見も言いながらなんやかんや楽しんで見ている人間であるということを理解していただけるとありがたいです。

またこれが一番大事なのですが、内容のネタバレになることは避けると気を付けながら記事を作成するという方向で行きます。 

自己満足で記事を作っているとはいえ誰かに見てもらいたい、オススメしたいとなると最初に内容をべらべら話すのは違うな、実際に見て読んでもらってその人の評価を聞いてみたい気持ちが強いのでこのような方向性で行かせてもらいます。

まだ記事とは言えないただの文字の羅列を並べてるだけですがよろしくお願いします。